忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 16 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:02:28 | | page top↑
微熱が続いていた彼女
2007 / 04 / 29 ( Sun )
熱があるけど、預かるから薬持ってきて欲しいと電話があった
金曜日の夜のことであるw

ま、病院は連れて行かなきゃ だし
土曜は午前中だし、私は一日用事があるし
ということで、取りあえず、お泊まりさせずに引き取ってきた

土曜日は朝から、姉に預け
姉に病院に付き添ってもらったら…

検査の嵐の後、誤嚥性の肺炎だという診断だったらしいw

最近の調子の悪い原因はこれだったのねw

甘く見ちゃダメだよ
と、軽く先生にお叱りを受け、でも、何かあったら電話していいからと
ケイタイの番号も教えてくれて…
いい先生なんだよねw

で、日曜日の今日であるw
はっきり言って朝から元気w
ずっと半分寝ていたような感じだったから、睡眠は足りているんだろうw
食欲もあるw

ほんと病院の薬というのは凄いねw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

21:26:12 | それすらも普通の日々 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<月末~~ | ホーム | 衝突>>
コメント
--今日--

TVでやってましたねw
確かに彼女は嚥下が巧くできてないw
胃から直接管で食事してたからね
かなり食べれるようになってるんだけど、これからはチェックが必要だぁ
by: karino * 2007/04/30 23:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ