忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 16 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:35:13 | | page top↑
超簡単ピクルス
2010 / 04 / 18 ( Sun )
ガラスの容器を買ってきたので、超簡単ピクルス

大根しか漬けなかったけど、減ってきたら
人参とかパプリカとか足して

何か食べたくなったら

ピクルスかじるんだ^^

レンジで作ったから、もう食べれます^^
意外に旨かったりする^^

友達にも配ろうかしら^^
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:14:06 | ごはん | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
みぞれあんかけうどん
2009 / 11 / 26 ( Thu )
 なんか、あんかけが食べたかった。
それと、大根の残りをみんなおろしにしてしまったので、おろしが残っていた(*^^*ゞ

ま、中身は白菜と竹輪とネギと天かすだけなんだけど…

美味しかったっす^^

見た目も豪華(^.^) 

また作ろっと^^

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:32:31 | ごはん | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
| ホーム |