忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 16 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:27:17 | | page top↑
太ってどうする!?
2006 / 09 / 01 ( Fri )
あ~~~イライラする。
だから、いっぱい食べちゃったじゃないかw
この、ストレスどうしたらいいんだよぉ だから痩せれないのね(T-T)

weight 77.9k (増えてどうする?)   

今朝の体重、前日の食べたものを記録~~

朝:焼きめし お吸い物(インスタント)
昼:焼きそば~~
夜:ビール(350ml) 麻婆豆腐 豆腐ハンバーグ
紅葉まんじゅう2個 クッキー2個 おかき小袋 ポテチ
この他にお茶(ダイエットティ)1000cc 水/麦茶500cc

寝る前に足数字(ウエストの運動) やってないわw

昨日日記(右脳を鍛えよう)

木曜日。ゴミ捨てを忘れる(越してきて初めて)
昼間はそうでもなかった、夕食時にあいつがやってくれた
もう駄目だ、ブチっと頭の中で音がした気がしたよ。
この後は、当たる物もないので、人間に当たっても仕方ないので
その辺のお菓子をばくばく食べてた…
あ~~、胃が痛いw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:51:38 | それすらも普通の日々 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ブレイブストーリー2 | ホーム | その一口が~~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ